2011年11月20日

プラセンタ療法の詳細

人間の健康を考えると、基本的な人間らしい生活をする事が大切。

ですが、現在社会では、なかなか基本的な理想的な生活は送れそうにありません。

そこで、栄養補助食品の出番なのです。

では、プラセンタ療法の詳細について説明します。

プラセンタとは胎盤のことであり、
細胞を増殖させ、赤ちゃんの体を作る成分が入っていて、
病気の治療などに使われることもあります。

歳をとるとともに、体や肌が老化していくのは当たり前のことです。

でも、最近では、このプラセンタを飲むことで赤ちゃんのようなモチモチの肌を作り出す
アンチエイジング効果を期待して、プラセンタを摂取するプラセンタ療法が
用いられるようになりました。

プラセンタは体の老化の速度を遅らせたり、
体内機能の働きを正常化することも出来るので、
体の代謝が上がり、お肌の調子も良くなるのです。

プラセンタ療法と一言で言っても、方法はいくつかあります。

プラセンタを注射で体内に注入する方法やプラセンタを内服したり、
経皮導入する方法もあります。

プラセンタ療法という言葉をあまり耳にしたことない方ですと、
少し副作用の方も気になると思いますが、さほど大きな副作用は起こらないようです。

例えば、注射でプラセンタを注入にした場合に、
少し注射をした跡が赤くかゆくなる程度だそうです。

内服した場合には、少しいつもよりも生理が早まったり、
体に多少のむくみが出る場合もあるようですが、時間が経てば自然と元に戻ります。

実は、このプラセンタ、お肌の調子が良くなるだけではなく、
様々な効果が期待出来るのです。

繊維細胞の代謝を促進する効果があるため、
新しい表皮細胞や真皮細胞が作られやすくなるので、
アトピー性皮膚炎が改善されると言われています。

アトピー性皮膚炎で乾燥してしまったお肌に、
適度な水分と油分をもたらしてくれるのです。

皮膚以外でも、肝機能障害や肩こり、頭痛も改善されると言われています。
posted by mplacenta at 13:47| プラセンタ療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

プラセンタ注射と献血

献血はしたいけど、献血できない。

昔は、1日でもイギリスへある期間内に滞在していればアウトでした。

が、最近のその期間が1日ではなく、長くなった。

でも、私と妻は献血できません。

では、プラセンタ注射と献血の関係についてお話しします。

プラセンタを一度でも注射で体内に注入したことがある方は、」献血出来ないということをあなたはご存知でしたか?

プラセンタ注射は細胞を活性化することで、
体内からお肌をきれいにしていく作用があり、美容分野で多く利用されています。

また、実は美容だけでなく、更年期障害などにも効果があるといわれていて、
C型肝炎の治療薬として使用されているなど肝機能障害にも効果があるそうです。

それなのに、なぜプラセンタ注射を受けた人が献血出来ないのでしょうか。

はっきりと証明されている訳ではないのですが、
ヤコブ病という感染症への感染を防ぐためだといわれています。

ニュースなどで目にしたことがある方もたくさんいらっしゃると思いますが、
輸血を行ったことにより、エイズや肝炎に感染してしまったという事例があります。

しかし、これはあくまでも人の胎盤を注射した方のみで、
プラセンタには豚や植物などから抽出された物もあるのです。

しかも、注射や点滴で直接体内にプラセンタを注入した方のみで、
化粧品やサプリメントなどに含まれているプラセンタは対象外となっています。

そもそもプラセンタは、注射されるまでに検査や滅菌が3回にわたって行われていて、
ウィルスや細菌感染を起こさないようにしているのです。

厚生省から献血禁止が発令されていますが、
プラセンタ注射を受けた人がエイズや細菌感染などを起こしたという報告は
日本国内でもありませんし、海外でもそのような報告はされていないということです。

とはいえ、プラセンタ注射で何らかの治療を考えていらっしゃる方であれば、
献血禁止というリスクがあるということを頭に入れておいて下さいね。
posted by mplacenta at 19:22| プラセンタ注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

プラセンタ化粧品で人気なものは

最近はやりのプラセンタ、さまざまな商品が生まれています。

そして、売れているようです。

プラセンタ入りの商品が世間に受け入れられている証拠です。

では、プラセンタ化粧品で人気なものについてお話しします。

人によって効果の大きさは違ってきますが、
肌への効果が高いと言われているプラセンタ。

プラセンタの効果として、ターンオーバーが促進され、
しみやシワだけでなく、にきびやくすみ・たるみなど、
お肌のトラブル全般に大きな効果をもたらすと言われています。

今あげたようなお肌のトラブルでお悩みのようであれば、
サプリメントやドリンクなどと一緒に、
プラセンタ配合の化粧品を使用してみてはどうでしょうか?

プラセンタ化粧品と一言で言っても、
最近流行っているオールインワンジェルだったり、
フェイスマスクだったり、
さらには、化粧水や乳液などがセットになって販売されている物もあります。

プラセンタ化粧品をまだ一度も使ったことのない方におすすめしたいのが、
「スノーヴァ化粧品」です。

この化粧品は、エステサロン専用に作られた化粧品で、
有名芸能人も自身の書籍などで紹介していたりもする化粧品なのです。

もちろん、最初から全て今まで使ってきた化粧品と交換する必要はありません。

個人差があるので、自分のお肌にこの化粧品が合わないこともありますから、
様子をみながら使っていくといいでしょう。

まずは、クレンジングやUVクリームなど、
デイリーユースするような物までセットになっているお試しキットを
試してみることをオススメします。

一度お試しキットを購入して、
プラセンタの高い美容効果を実感できたら続けていくといいですね。

プラセンタは、今トラブルが起きている部分ほど効果をあらわすようなので、
吹き出物やしみ・シワなどにお悩みの方には、
是非一度試していただきたいスキンケア成分の一つです。

クラサ(豚プラセンタ)[1本]冷蔵【美肌に本気な方必見!本物は違います!ロシア産100%非加熱プラセンタ原液】
posted by mplacenta at 11:05| プラセンタ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

プラセンタは不妊に効果あり?

プラセンタつまり胎盤はすごい働きがあるものです。

赤ちゃんの内臓ができるまで、その内臓の代わりをしてくれますし、
美容効果があったり、精神も安定してくれるそんな優れものが
もう一つの働きをご紹介しましょう。

では、プラセンタは不妊に効果あるのかどうかについてお話しします。

プラセンタは胎盤から抽出されたエキスなので、
これを注入したりサプリメントとして体内に取り入れることで、
女性ホルモンの分泌を活性化できます。

女性ホルモンの分泌が活性化されることにより、
美容や健康の面で効果があると言われています。

最近では、女性の不妊治療にこのプラセンタが用いられるようになりました。

プラセンタを用いることで、
不妊治療になるという医学的根拠が証明されている訳ではないのですが、
中国では実際にプラセンタを使って不妊治療を行っています。

プラセンタが直接不妊に働きかける訳ではないようですが、
プラセンタを体内に入れることによって、
卵子の質の向上が期待出来たり、着床率が上がったりという効果が期待出来るようです。

実際のところ、プラセンタによって体内のバランスが正常化され、
今までしっかりとした周期で来ていなかった月経がちゃんとした周期で
来るようになったり、確実に排卵が行われるようになったり、
妊娠しやすい体が作られるということなのです。

他にも、プラセンタには精神安定作用があるので、
不妊治療でストレスを感じている方にも効果があるのではないでしょうか。

不妊治療にとってストレスは、一番取り除きたい要素ですので。

ただ、不妊治療でのプラセンタの使用は保険適応外になってしまうので、
自分で全額負担しなくてはいけません。

そんな時に市販のサプリメントなどがありますが、
市販の物を服用する場合は、かかりつけのお医者さんに
一度相談してから服用するようにしましょう。
posted by mplacenta at 18:42| プラセンタの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

プラセンタドリンクで人気なものは

プラセンタ、つまり胎盤は赤ちゃんが成長するのに必要なものが備わっています。

赤ちゃんの体の中にまだ存在しない内臓の代わりに胎盤が担っています。

では、プラセンタドリンクで人気なものについてお話ししましょう。

美肌効果やアンチエイジング効果があると、
最近、女性の間で話題になっているプラセンタ。

プラセンタの歴史は、今に始まった訳ではなく、
古くはクレオパトラや楊貴妃までもがプラセンタを愛用していたという噂もあるほど、
歴史の長い物なのです。

プラセンタは美容面だけでなく、
婦人科系の疾患や肝臓病などの治療にも用いられているほど、
健康面でも効果が高いことが知られています。

しかし、今回は美容面だけに重点を置いてお話させて頂きたいと思っています。

美容面を重視している方におすすめしたいのが、ドリンクタイプのプラセンタです。

やはり、ドリンクタイプですと、体内での吸収が早いことから、
お肌への効果も早く実感出来るということなのです。

そこでおすすめしたいドリンクが、「セレブの時間」です。

このドリンクは、多くの口コミサイトでも好評価を得ているドリンクで、
1日1本飲めばいいだけなのです。

カロリーも13.6キロカロリーと低いので、
ダイエット中の方でも安心して飲んでいただくことが出来ちゃいます。

プラセンタの他に、コラーゲンペプチドやヒアルロン酸、
セラミドなど、お肌の弾力成分になる物やお肌の潤い成分となる物も配合されているので、
まさにセレブなドリンクとなっています。

実際にこのドリンクを飲んでいる方にお話をうかがってみたところ、
飲み始めてからすぐに洗顔後のお肌のつっぱり感がなくなったなど、
お肌の変化に気が付かれる方がたくさんいらっしゃいました。
posted by mplacenta at 14:11| プラセンタドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

プラセンタサプリメントで人気なものは

プラセンタは胎盤の意味。

人の胎盤を製品にすることはできませんので、
動物などで代用しています。

ここでは、スノーヴァの「プレミアムプラセンタ」をご紹介し、
説明文に続いて、リンクを貼り付けておきますので、詳細をご確認ください。

最近では、プラセンタが健康や美容に良いと雑誌などで紹介されるようになり、
色々なサプリメントも発売されるようになりました。

色々発売されるようになったということは、
その中には良い物と悪い物があるということにもなります。

プラセンタのサプリメントを選ぶ際には、原料と抽出方法に注目して下さい。

大体原料は、豚・馬・羊などがほとんどだと思いますが、
抽出方法は様々あり、酵素分解法と凍結酵素抽出法で抽出された物を選ぶと良いでしょう。

ちょっと難しいお話をしてしまいましたが、
実際に口コミなどで人気のあるサプリメントはどのような物なのでしょうか。

口コミでの人気ナンバー1は、スノーヴァの「プレミアムプラセンタ」です。

実際に、このサプリメントを摂取した方にお話をうかがってみたところ、
今まで使用していたファンデーションが合わなくなってしまったほど
お肌のトーンが明るくなり、美白効果を感じることが出来たという方もいらっしゃいました。

生理痛が軽くなったり、ぐっすり眠れるようになり、
朝も気持ち良く起きれるようになったなど、
美容効果以外にも効果があらわれているようです。

スノーヴァのプラセンタサプリメントは、
高純度のプラセンタ原末を使用しているので、美肌効果が高いと言われています。

このスノーヴァのサプリメントの他にも、サプリメントはたくさんあります。

中には、効果がなければ返金しますというような全額返金保証制度がついているサプリメントもあるそうです。

「プルクルプラセンタ」もその1つではありますが、実際50人がこのサプリメントを使用して、返金したのはたったの5人なんだとか。

このサプリメントは、短期間で美肌効果を実感出来ると評判のサプリメントです。

スノーヴァプレミアムプラセンタ【美容のお悩みに、内側からケア!高級ロシア産プラセンタの粒】

まぶたのたるみ
posted by mplacenta at 04:10| プラセンタサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。